毎日こんな激しいセックスされたらおかしくなっちゃうw

いつも成績がトップノ男を妬み、二番の女の子が男の勉強の邪魔をしてやろうと思って付き合って!と告白しだすw
しかも毎日私と一緒にいる事と言う条件付きでw
そんな条件を飲んでくれて男はあっさりOKしてくれたw
それから学校でも外でもずっと一緒にいる二人が遂に男の家でデートすることになり、初めてのセックスをしちゃうw
いきなり男にベッドに押し倒されキスされる女の子w
そしてマン繰り返しの状態にされてマンコまで舐められちゃったw
初めてマンコ舐められ気持ちよくなっちゃう女の子はすぐに逝っちゃったw
でもそれでスイッチが入ったのか、今度はもっと優しくして!とおねだりしてくるw
そんな事言われたら男だって余計にスイッチ入っちゃいますよねww