一体俺の部屋でナニそてたの?ww

小さいころからよく一緒に遊んでた幼馴染の女の子だが、中学くらいになるとドンドン成長し始めてあっという間に身長を抜かれてしまった男!
それがコンプレックスで好きだけど言い出せなかったんだが、そんなある日お互いの両親が旅行でいない日があり、ご飯を作りに来てくれたんだけど、女の子はそのまま泊まるつもりだったらしいw
付き合ってもないのにそんなお泊りなんかできるか!と言って風呂に入ろうとしたら一緒に着いて来るではないかw
お背中流しますよ!と言って水着姿になった女の子を強引に家から追い出し、風呂から上がり部屋に戻るとそこにはオナニーしてる女の子がw
そんな四つん這いでオナニーしてる所をはっきり見てしまった男は我慢できなくなって一気に女の子に襲いかかっちゃうww