私が動いてあげるからじっとしててw

通勤途中に居眠り運転するトラックに突っ込まれて事故にあった旦那!
事故の後遺症で全身が動かなくなった旦那を開放してあげる妻!
旦那の身体を拭いてあげてチンコも切れりに拭いてあげてたら旦那のチンコが大きくなっちゃったw
それを見た妻は発情しちゃって勃起チンコを咥えだすw
激しいフェラに我慢できなくなってきた旦那がもう入れてくれ!とお願いすると、妻は旦那に馬乗りになって騎乗位セックスw
旦那の上で激しく腰を振る妻は、久しぶりのセックスによがりまくるw
マグロ状態の旦那の上で必死に腰を振り、我慢できずに行ってしまう旦那w
セックスが終わると、妻は今度は一人寂しくオナニーを始める!
やっぱり旦那に触れられて抱きしめられながらセックスしたいみたい・・・