いきなりこんなに積極的になったけどどうしたの?

彼女とのセックスはいつもフェラもなく正常位だけで終わってしまう!
彼氏は物足り無いんだけど、そんな事中々彼女に言えずそのことを後輩の男に相談した!
そんなある日彼女と二人で勉強していたら彼女が急にエッチしたい?と聞きだすではないか!
すると彼女は急に立ち上がり制服を脱ぎ始めた!
見てたら透け透けのブラジャー付けてるではありませんかw
そんなエロい格好見ていてもたってもいられなく彼女を押し倒しオッパイにむしゃぶりつく男だが、彼女は今度は普段絶対してくれたことが無かったフェラまでしてくれるw
初めてのフェラに気持ちよすぎて速攻で射精しちゃった男だがまだチンコは勃起したままw
そんな勃起チンコを今度はパイズリし始めるw