レムが先にスバル君を気持ちよくするんですw

スバルのために白スク水を買ってきたレムちゃんw
そんなスク水姿のレムちゃんがお股ぱっくり開けてスバルを誘惑するもんだから、スバルも夢中になってレムちゃん汚マンコにしゃぶりつくw
すると、レムが先にスバル君を気持ちよくするんです!と言って既に勃起しているスバルのチンコを咥え始めるw
やらしく玉の裏っかわまで丁寧に舐めてくれるレムちゃん!
しかもカリの部分を舌先で舐め回すもんだから限界が近づいて行きそうになるが、そこでストップをかけられるw
まだ逝ったらダメですよ!と言いながら、スク水をずらして自ら勃起チンコをマンコに入れ出すレムちゃんw
騎乗位で腰を振るレムちゃんに負けじとスバルも下から腰を突き上げてやるww