やっぱりラブホ入っちゃったらすることは一つしかないもんねw

お互いの事を王子様だの女神さまだの言い合って自分には絶対釣り合わないと言い合う二人をくっつけるために友達がダブルデートに誘うw
それでもお互いの事を謙遜し合ってラチが明かないと思い、二人を強引にラブホテルに連れて行くことにw
ホテルの部屋で二人っきりになるも背中合わせで何をしゃべったらいいのか分からないみたいw
気まずい雰囲気が続く中不意に二人の手がぶつかったw
そしてそこから手を握り合う二人は手が離れなくなり気付いたらキスまでしちゃってたw
もぉここまで来たら後は勢いだけでしょw
お互い裸になっちゃって恥ずかしがる二人w
しかもセックスも初めてと言う事でどうしたらいいかわからないが、とりあえず女の子は濡れてないと挿入するときにいたがると位事は知ってたみたいで男がマンコ舐めようとすると恥ずかしがって拒否する女の子w
でもあんまり拒否しても傷つくのかと思い結局お股広げてマンコ舐められる女の子ww