モザイクかかってない本物の勃起チンコだ―ww

今日は家には誰もいないし、オナニー三昧できると思ってコレクションのAV見ながらオナニーしてたらいきなり幼馴染の女の子が部屋に入って来たではないかw
慌ててチンコ隠すも完全に勃起チンコ見られた様子w
女の子に何を言われるかと思ったら、勃起チンコ見せてくれとか言い出すではないかw
しかも見せないとクラスに今日の事言いふらすとか言うもんだから、しぶしぶ女の子に勃起チンコ見せてやると目を輝かせて見つめてるではないかw
しかも見るだけでなくチンコしごきだしてフェラまでしだしたw
勃起チンコ見てる間に発情して、AVでやってたようなことをドンドン試したくなってくる女の子ww
次はオッパイにチンコ挟んでパイズリまでしてきたぞw