ひと夏の思い出みたいなの作らせて

久しぶりに田舎に帰ったら昔は弟みたいに思ってた女の子が凄く可愛くなってたw
超えもかけずらくよそよそしく接して一人でぼーっとしてたら、皆出かけちゃったよ!と言って女の子が話しかけてきた!
でも喋ってるうちに昔みたいに普通に喋れるようになり、今日は久しぶりに一緒にお風呂入る?と悪戯っぽい顔で言って来るではないかw
向きになって言い返そうとした瞬間女の子がいきなりキスしてきた!
しかも本当は昔から好きだったんだ!と言って告白までしてくる女の子。
昔の事だと思ってたけど、やっぱり顔見たら色んなこと思い出して好きなんだなと改めて実感した女の子は、男を自分の部屋に連れて行き、服を脱ぎだすではないかw
迷惑かもしれないっけどひと夏の思いで作らせて!と誘惑してくるw