ここまで来ればどんな男連れてても彼氏と思うでしょw

周りからはカリスマギャルと言われてる妹なんだが、そんな妹がお兄ちゃんに頼み事!
その頼み事は、カリスマギャルなのに彼氏もいないと言う事実を隠すため、お兄ちゃんに彼氏のフリをしてデートをしてくれ!と言うものだったw
仕方なく彼氏のフリをしてデートをしてると、やっぱり妹は有名なのか周りからはひそひそ噂されだすw
でもやっぱり兄妹と言う事もあって、どこかぎこちないみたいで彼氏じゃないんじゃないかと疑う声もw
すると妹がこっちに来て!とお兄ちゃんを引っ張っていく!
どこに行くのかと思いきや、ラブホテルじゃありませんかw
流石にここに入ればどんな男を連れてても彼氏と思うだろう!と妹は言うが、姉弟でラブホテルは不味いだろw
しかもちゃっかり風呂まで入ってるしw
しかも裸になってお兄ちゃんを誘惑し始めるではないかww