流石文明の利器は違いますねぇw

彼女に早漏なんですね!と言われひどく傷つく彼氏w
だがそんな事を言われてくじけるような男ではなかったw
ポジティブな男は早漏を治そうと彼女に手伝ってもらい、ことあるごとにパイズリや尻こきとチンコに刺激を与え続けるw
こうやって刺激になれたら絶対早漏も治るはず!と頑張っていたが、やっぱり速攻で逝っちゃう男w
その度にツンデレ彼女は男に一言釘をさして行ってしまうw
それでも諦めない男だが、一つ今度は趣向を変えてみっることにした!
自分が先に逝く前に彼女を逝かせてあげればいいんだと思い、いざ彼女とのセックスの時に用意したのは、ローターw
ローターを両乳首に張り付けてオッパイ舐めまくると、思いのほか気持ちよくなっちゃう彼女w
それに調子に乗った男が次に取り出したのは、電マwww