こうゆう男は自分から行動に移さないとダメよww

最近の奏ちゃんはライブでも色気が出て人気急上昇!
その理由は、プロデューサーとキスして体が火照ってるからw
ライブ終わりのプロデューサーに感想を聞きに行くふりをして隠れてキスしちゃうw
キスばかりでムラムラしたプロデューサーは思わず奏ちゃんのオッパイ触っちゃうけど、いきなり触られてビックリした奏ちゃんw
嬉しいけど、こんな場所じゃ見つかったら不味いでしょ!と続きは今度ね!と言って行ってしまったw
そして遠征ライブが始まり、ホテルに着くと同じ部屋のミキちゃんにプロデューサーの事が好きなんだけどどうしようと相談を受けるw
そんな美希ちゃんの気持も知っちゃってもプロデューサーノ部屋にノーパンノーブラの浴衣姿でプロデューサーを誘惑しに行っちゃうw