こんな勃起してたらトイレから出れませんよね?w私が抜いてあげましょうか?w

リビングにいてたらいきなり妹に部屋に戻れと怒られる!
こんな引きこもりのお兄ちゃん見られたら恥ずかしいから部屋にこもっとけと言う事らしいw
仕方なく妹の言う事を聞いて部屋に戻る兄だが、ちょっとしたら家が静かになった!
どこかに出かけたのだと思い、これで部屋から出れて俺は自由と思いながらとりあえずトイレに行くことに!
トイレのドアを開けるとそこには妹の友達が入っていた!!!
と同時に妹が部屋から出てくる音が!!
不味いと思い思わずトイレに入っちゃうお兄ちゃんw
思わず入ったのはいいが、妹の友達のトイレしてる所を目の当たりにしたお兄ちゃんはフル勃起w
そんな勃起したチンコじゃトイレから出れませんよね?と言って私が抜いてあげますと言い出す妹の友達ww