ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し・?w

新しくやって来た天才少年と言われている提督!
そんな提督の秘書艦を務めてるのが愛宕ちゃん!
お風呂で提督の話を聞いて、幼いころに提督は両親を亡くしていると言う事を聞いた愛護ちゃん!
そんな愛宕ちゃんが提督が任務から帰って来ると、妻のように迎えてあげたw
いきなり提督を抱きしめる愛宕ちゃんが、ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?とお決まりのセリフで迎えてくれるw
そんな愛宕ちゃんに乗ってあげて「そうするか!脱げ愛宕」と命令する提督w
すると愛宕ちゃんは今の本気にしましたから!と言って本当に脱ぎだしたw
しかも隣の部屋には既にベッドも完備されてるではありませんかw
どんなけ用意いいんだよ愛宕ちゃんww