ご主人様の事考えたらこのご奉仕が一番喜ばれるかとww

昔から弟の事を奴隷扱いしてきた女王様気分の姉貴!
そんな姉貴と離れるため一人暮らしを始めたんだが、朝ゆっくり眠っているといきなりインターホンの嵐で起こされたw
怒りながら出てみるとそこには姉貴が・・・ww
家に入って来る成物凄い態度のデカイ姉貴w
荷物は持たされるは挙句の果てには寒いからと言って温かい物でも買って来いとか言い出すではないかw
それでも姉貴に逆らえない弟は急いでコンビニまで温かい物を買いに行くw
帰ってきたら姉貴は隠してあったエロ本を読んでいて、まだメイドコスプレのエロ本が好きなのか!と言って性癖まで馬鹿にされたもんだから、遂に弟はブチ切れたw
今まで溜まっていたうっぷんを全てぶつけて、姉貴の荷物を叩きつけると荷物の中からメイド服が???
さては今度はこれを自分に着させて遊ぶつもりだったんだな!と思ったがそれにしては胸のあたりのサイズがデカすぎるw
するとメイド服を取り上げメイド姿に着替え始める姉貴w
しかもさっきまでオラオラだった口調がすっかりメイド口調にww