まぁ・・・いつものお礼だよww

毎回英語の授業で爆睡してる女の子!
そしてその女の子は授業が終わるなりいつも男にノート貸して!とやって来るw
断ることもできない男は毎回ノートを貸してるんだが、その女の子は別にヤンキー!ってわけでもなく、若干クラスでも浮いた感じの子だったw
昼ご飯を誘われても、眠たいからパス!と言ってどっかに行くし放課後だってさっさと一人で帰ってしまうような不思議な女の子だったw
だけど次の朝になったらちゃんとノートを返してくれるんで良かったんだが、そんなある日ノートを返してもらったら、ノートの間から何かが落ちてきた!
拾ってみたらまさかのマンコクパーした自撮り写真ではないですかw
思わずそれ持ってトイレに駆け込み、マジマジト見てたらエッチな気分になって来た男は我慢できなくなりオナニーしようとするw
その時、いきなり個室のドアが開いて、その女の子が手伝ってあげようか?と言いながら入って来たではないかww