私みたいな悪い女に捕まったらダメだよ

男の家庭教師は少し変わってる!
勉強はもちろん教えてくれるんだが、その他に囲碁や麻雀まで教え込んでくる先生w
更に変わってるのが勉強の後はいつもフェラで抜いてくれるんだよw
ただし一つルールがあって絶対に目隠しプレーw
いつも目隠しされた状態で抜かれる男w
そして今日も勉強が終わるころにはもうチンコが破裂寸前に勃起してるw
今日も先生の口に大量に射精したんだけど、なんで最後までヤラしてくれないの?と質問したら、本当の彼女と白と言うだけw
じゃあ付き合ってよ!と言うと、じゃあ付き合うってのは置いといてセックスしてみるか!と言い出すではないかw
でもやっぱり目隠しはさせられるのねw