私は四年間ずっと好きだったんだよ!

久しぶりに帰郷した男を迎えに来てくれたのは、幼馴染の女の子だった!
四年前とはずいぶん雰囲気が変わってめちゃくちゃ可愛くなってる女の子w
そんな女の子に帰る途中に少し寄り道していい?と言われ寄り道することに!
寄り道で来たところは昔二人でよく遊んだ河原だった。
久しぶりに二人で河原で喋っていると、女の子がバランスを崩してこけそうになったのを支えて、二人とも川の中にw
男に抱きかかえるような感じで女の子が突然告白しだした!
私男君の事が好きでまだ誰とも付き合ったことないの!と言われ、今こうやって男君に抱きかかえられてるのが凄い幸せ!と言い出す女の子。
しかもその勢いでキスまでしてくるではないかw
そんな可愛い女の子の気持に応えられなかったら男がすたるってもんだろw
って事で河原でイチャラブセックスw