そっちが誘惑してきたんだからなw

彼氏と一緒にこの夏合宿やら部活の大会で海やプールに行けなかったからと言って、市民体育館の屋内プールだったらまだ開いてるから泳ぎに行こう!と誘って来る彼女w
彼氏にビキニ姿を見せたくて、市民プールなのに張り切ってビキニ姿をお披露目w
でもこの彼女は少し天然なところがあって、案の定ポロリしちゃったw
独占欲の強い彼氏は周りに彼女のオッパイ見られたことにご機嫌斜めになってあんまり喋ってくれないw
っていう事で彼女が家に行こうと言いだし、家に着くとビキニじゃないけどこれは見せる下着でビキニみたいでしょ?と下着姿になり始めたw
そんな物見せられたら彼氏もムラムラしてきて、さっきは慌ててよく見れなかったからオッパイ見せてとお願いし始めるww
まぁ勿論、見るだけで終わるはずないけどねw