もぉ我慢できないから早くその汗臭いチンポちょうだいw

一緒にランニングしてる爆乳のオバサンが張り切っちゃってダッシュなんかするもんだから、つまずいて転びそうになり受け止めてあげた拍子にオッパイがww
慌てて弁解する男だが、逆にそんなに私って魅力ない?とショックがるw
そんなことないですよ!と言うといきなり抱き付いてきてキスし始めるではないかw
しかもそのままチンコ取り出し、汗臭いチンコをおいしそうにしゃぶりだす痴女の人妻w
木陰に勝熟れてチンコしゃぶっていると、今度は自分のスパッツを破り始めてマンコ舐めて!とお願いし始めるではないかw
汗臭いマンコの臭いに興奮した男は夢中でマンコにしゃぶりつくw
汗とマン汁でやらしい匂いたっぷりのマンコ広げて我慢できないから早くチンポ入れてと懇願しちゃう人妻w