これはお互いをよく知るためのスキンシップだw

仕事疲れて家に帰って来ると、家の前にはどこぞのお嬢様が玄関の前でお茶してる!?w
しかも男を見るなり、ようやく会えました!とか言って来るじゃありませんかw
そして自己紹介するなり、これからお世話になりますがどうぞ宜しくお願いします!と丁寧なごあいさつを頂戴するw
わけも分からず名前を聞いて考えてたら、その名前は大企業でつい最近不正がバレ倒産した会社のお嬢様じゃありませんかw
関わると面倒くさいと思って他を当たれと言って家の中に入ったがもう一回外に出てみたら、まだいたので仕方なく家にいれることにw
飯を食い合わせてとりあえず風呂にでも入れよ!と言うと、その場で服を脱ぎだす女の子w
世間知らずにもほどがあるだろ!
更に最近またオッパイが大きくなっちゃって手が届かないからブラのホック外してくれませんか?とか言い出すしw