その道具は一体何に使うの!?w

ゲームで負けた伊織ちゃんが罰ゲームで制服着せられてるw
制服姿の伊織ちゃんも可愛いですよw
更に男が準備するから寝室で待っててと言うもんだから寝室で待ってる伊織ちゃんw
すると男が、何やら怪しげな道具を持って入って来たw
その道具はローションとアナルビーズだったw
実は前から伊織とアナルセックスやってみたかったんだよねぇ!と言われマン繰り返しの状態にさせられるw
その状態で20分ほどローションをあなるに塗られ指でほぐされている伊織ちゃんw
そろそろいいかな?と男が言うと、今度は伊織ちゃんのアナルにアナルビーズをゆっくり入れ始めたw
1つ2つと入っていき、全部入っちゃうw
どんな感じ?と聞かれ伊織ちゃんも満更ではないような感じらしいw
もしかしてアナルセックスはまっちゃうんじゃない?ww