俺の彼女可愛すぎるだろww

会社から帰って来ると彼女が家に遊びに来ていた!
テンションアゲアゲの彼氏が抱き付こうとしたら食材買い足しといただけだしもう遅いから帰るね!と言って帰ってしまうw
でも帰り際に明日は学校が一限からだから仕方なく泊まっていくね!と言い残していったw
なんでもっと可愛く言えないんだろう?と落ち込む男が冷蔵庫を開けて彼女が買い足してくれた食材で何を作ろうかと思ったら、冷蔵庫の中には彼女が作ってくれてた料理がw
めちゃくちゃいい彼女じゃないですかw
そんな彼女ノ料理を食べて明日泊まりに来るからウキウキしながら寝来る男w
そして今日は彼女が泊まりに来る日!
頃合いを見つけてセックスしようとするが一向にセックスさせてくれないw
明日も一限からだからと言われ、しぶしぶ眠ることにw
だが夜中に目が覚めた男が隣を見たら、彼女が寝ながらオナニーしているではありませんかw