14年も待たせたんだからちゃんと気持ち良くしなさいよw

いきなりアスカに呼ばれて部屋に入ると、そこにはマリもいたw
マリがいきなりシンジのチンコ弄り始めたかと思うと即挿入しだすw
一瞬にして童貞を奪われたシンジw
そんな様子を後ろで見てるアスカw
初めてのセックスで速攻逝ってしまうシンジにアスカがいきなり怒り出すw
やっぱり結構嫉妬してたみたいw
そんなアスカをマリがなだめてアスカもシンジとセックスするんでしょ?と聞くと開き直ったアスカがお股広げてシンジのチンコ要求しちゃうw
シンジのチンコが入ってくるなりきつく抱きしめるアスカw
気持ちよくなっちゃったアスカはアヘ顔全開で中出しされちゃったw
それでもやり足りないシンジは更にアスカに襲いかかるw