私のテクであなたのみすぼらしいチンコ立派にしてあげるわw

授業をサボって屋上で寝ているといつものようにやって来る風紀委員の女の子w
そして今日もやって来るなり説教をし始めるw
そんな俺の事ばかりつけ回して、本当は俺の事が好きなんじゃないのか?と聞くと慌てた様子でオッパイ当てながら首を絞めてきたw
でもそんな激しいボディータッチがあるって事はやっぱリ好きなんだろうな!と思い、冗談半分で下の指導もしてくれよ!と言うと乗って来た女の子w
あなたの性格一から叩き直してあげる!と言いながらチンコ取り出してきていきなりパイズリし始めるw
遣られっぱなしもしゃく何で、女の子のパンツずらしたら女の子のパンツは既にグッショリ濡れているではないかww
そのまま手マンしたら潮まで噴いちゃったw