私だって気持ちよくさせてあげれるんだからw

近所に住む男の子がよく勉強教えて!と姉妹の家にやってくるんだが、最近弟のように思ってた男の子の事を好きになり始めたお姉ちゃんw
でも今更どうやってアピールして行ったらいいんだろう?と思いながら、ジュースを運んでると、部屋から妹と男の子のイヤラシイ音が聞こえてくるw
何かと思って覗いて見たら、妹が男の子のチンコをしゃぶってるではないかw
そんな様子を見てたら自分もエッチな気分になって来ちゃったw
すると中から、そんなところで覗いてないで中に入って来なよ!と妹が声をかけてくるではないかw
妹は、男の子がお姉ちゃんの事が好きだけど、どうやったらもっと仲良くなれるか相談を受けて、それならこれしかないでしょ!と言ってフェラし始めたらしいw
そんな男の子の気持を知ったお姉ちゃんも私も男の子を気持ちよくさせてあげたいと、フェラしだすww