お客様お背中流しましょうか?もちろん背中だけじゃありませんけどww

今度の三連休に彼女と温泉旅行に行こうとしていたんだが、急に仕事が入って行けなくなってしまう!
彼女に謝りまくる彼氏だが、仕事だからしょうがないね!と許してくれる優しい彼女。
でも実際は楽しみにしていたんだろうな!と思い彼女に何か埋め合わせをしないとと考えてたら、たまたま見た雑誌に家で味わえる温泉旅行!と言う記事を見つけたw
これだ!と思った男はすぐに準備に取り掛かることに!
その日彼女が家に来たいと言われるが、適当な嘘をついて殴られるも隠し逃走とする彼氏w
そして当日仕事を終えて、彼女にメールすると彼女は既に仕事場の前で待っててくれてるw
今日こそは家に行っていいんだよね?と言う彼女に準備万端!と嬉しそうな彼氏w
家に着くなり、旅館風にアレンジした部屋を見てびっくりする彼女w
そしてお風呂場に連れていき、温泉グッズでアレンジしたお風呂に一緒に入る二人w
お背中流しましょうか?www