人妻のムチムチなお尻たまんねぇw

一緒にお弁当屋さんで働く美人な人妻!
休憩時間に入って人妻が昼寝し始めたw
寝顔も綺麗だなぁ!と眺めてたら寝返りをうった拍子に布団がずれた!
と思ったらズボン脱いでパンツ!?w
しかも寝ながらオナニーしてる!?w
これは見てるのは不味いと思ってそーっと休憩室から出ようと思ったら、人妻に捕まったw
下着姿で、こんな人妻んオバサンは嫌?と聞かれるがそんなわけあるはずもないじゃないですかw
思わず人妻を抱きしめてキスする男w
そのままチンコしごいてもらってフェラしてもらい、大きなオッパイでパイズリまでw
気持ちよすぎて人妻の口の中に大量に射精するが、それを全部飲み干して今度は私を気持ちよくしてね!と言ってまだ硬いチンコを挿入し始めるw