今入れられたら我慢できなくなっちゃうよ~ww

会社の新人教育を任された女先輩!
だが任された新人の男はどうしようもないクズ男だったw
今日と言う今日は居残りで説教すると決め居残りで接客の練習させてたら、女先輩の体をやらしい目で見てくる男!
胸元の広がった制服なので谷間を凝視され少し感じてしまう女先輩w
そしてお辞儀の練習してたらいきなり男がチンコ出しだしセンズリし始めるw
お辞儀の角度がドンドン深くなるほど、チンコが顔に近づいて行き、遂にチンコ咥えさせられちゃったw
しかも咥えさせられた瞬間思いっきり射精される女先輩w
だが男のチンコはそれだけじゃ収まらないw
いきなり押し倒されパンスト破かれマンコ弄られ女先輩!
男のオナニー見て男に視姦されすでに濡れ濡れマンコの女先輩w
今挿入されたら私絶対おかしくなっちゃうww