私の事も気持ちよくできたらご褒美あげるww

昼間は上司にセクハラされて、挙句の果てに明日までに資料を作っとけと言われて残業する羽目になってイライラする女先輩w
そこに後輩の男が先輩がそんな派手な格好してるからですよ!と火に油を注ぐもんだから女先輩怒っちゃって、あんたは私の事そういう目で見てたのね?と膝で男のチンコをグリグリし始めたw
そんな事されて逆に気持ちよくなっちゃった男は、あろうことか逝ってしまうw
もしかして逝っちゃったの?と聞かれ、センパイがグリグリするから!と恥ずかしそうに答える男に何故かキュンキュンな女先輩w
男を多目的トイレに連れ込み、精子でベトベトになったチンコを咥えだしたではないかww
更に先輩も脱ぎだし、私の事気持ちよくできたらご褒美あげる!と更に誘惑し始めたw