こんな綺麗なお姉さんのお仕置きがこんなに凄いとはww

一目見た時から隣に住むお姉さんの事を好きになってしまった男!
そんなおt子がお姉さんのベランダに忍び込み下着泥棒をwだがお姉さんに見つかってしまうwそしてそんな所じゃ危ないからと部屋に招き入れてもらった!
完全に怒られると思いkビクビクしてたらお姉さんが一言、「こんな悪い子にはお仕置きしないとねw」そぉ言うと、男の子の前でパンツ脱ぎだすお姉さん!
初めて見る憧れのお姉さんのマンコに喜びを隠せない男の子だが、そんな男の前に、脱ぎたてのパンツを放り投げるお姉さん!
いつもやってるみたいに、お姉さんにオナニー見せなさいと言われ、お姉さんの目の前で脱ぎたてのパンツをおかずにオナニーしだす男の子w
だがこれからが本当のお仕置きだったw
男の子の運命はいかに・・・ww