初めてなんだから気にすることないw

リゼちゃんと年下の彼氏が始めてのセックス!
年上と言う事もあってリゼちゃんが彼氏を優しくリードしてあげ、騎乗位でハメると挿入した瞬間に逝っちゃった彼氏w
酷く落ち込む彼氏を元気づけるリゼちゃんだが、彼氏が帰った後、やっぱりまだ逝けてないリゼちゃんはムラムラしちゃってオナニーしちゃうw
そして次の日、彼氏がやって来て、今度は自分から攻めさせてくれとリベンジに燃えてるw
それならと、優しくお願いね!と言って彼氏に任せることにw
ネットリやらしいキスから始まり、服を脱がされ段々興奮してきたリゼちゃんw
乳首も攻められて気持ちよくなっちゃって手マンされたら潮まで噴いちゃったw
こんな短期間でどんなけ勉強してきたんだよww
逝ったばかりのおマンコに挿入されてリゼちゃんエビ反りにww