妹よ!そんな事どこで覚えてきたんだ?w

お兄ちゃんの鞄に着いてあるストラップを見て、彼女ができたんじゃないかと怪しむ妹w
彼女なんかできてなくて、これはただの友達からもらったものだと言っても中々聞き分けようとしない妹にその言葉証明してくれる?と聞かれる!
証明って言ってもどうやって証明するんだ?と聞くと、そりゃ決まってるじゃない!と言ってパンツを脱ぎだすではありませんかw
これから私の行為をはねのけなければ信じてあげてもいいよ!と言い出す妹w
そんなの兄妹なんだからできるわけないだろ!と言うと、私の事興味ある癖に!と言って隠してあるはずのエロ本を取り出すw
妹物のエロ本ばかりで言い逃れできないお兄ちゃんw
早速妹がお兄ちゃんのチンコ取り出し既に濡れている妹のマンコの中に入っていくww