私が医者としてきちんと処理してあげるw

体調が悪く病院に行ったらストレスによる胃潰瘍と言われた!
薬で治るけど、まずは不健全な生活リズムを改善しなさいと言われるが、仕事が忙しくて無理だと言うと、じゃあ入院してもらいますと追われてしまったw
顔は美人なのにおっかない女医さんだなぁと看護婦さんに愚痴をもらしてたら、女医さんお仕事続きで病院に泊まり込みで仕事をしているらしく、相当ストレスが溜まってるみたいw
結局入院する羽目になった男は仕方なく大人しくしていると消灯時間を迎え眠ってしまう!
トイレに行きたくなって起き上がった男はトイレに行き、病室に帰る途中変な声が聞こえてくるではないか!
そーっと覗いて見ると昼間の女医さんがまさかのオナニーしてたww