これはいつも頑張ってくれてるお礼なんだからねww

いつの間にか寝てしまったキョウコちゃん!そして気が付いたら膝の上で寝てる支配人w
何しても起きない支配人!
ふと思い返したら、いつも自分たちより頑張ってくれてなおかつ自分との時間もちゃんと作ってくれてる支配人!
そんな支配人に今日だけは許してあげると言ったら、いきなりオッパイ鷲掴みにされたw
だがこれも寝ながらしてるみたいw
ふと気が付くと支配人の股間がもっこりw
苦しそうなんでチンコ出してしごいてあげることにw
そしてチンコしごかれてる時にようやく目が覚めた支配人だが、チンコはもぉ爆発寸前!
我慢できずキョウコちゃんの手の中で逝ってしまうw
起きたころには凄いことになってて何も言えなかったと言う支配人に、今日はいつも頑張ってくれてるお礼だからと言った瞬間、それじゃぁお言葉に甘えてと言って襲いかかって来た支配人w