入れる前にキスくらいできないの?w

朝出勤したら、先輩がスク水姿で仕事をしていたw
暑いんだから仕方ないじゃない!と言うマイペースな先輩w
しかもビキニは不味いと思ったから、ワザワザ高校で来ていたスク水を引っ張り出して着てきたと言うではないかw
だが男からしたらそれがまずかったw
男はスク水フェチで、センパイのスク水姿が気にいなって仕事に手が付かないw
そんな様子を察してか、いきなり先輩が「Hする?」と聞いてくるではないかw
私のスク水すがたで欲情して仕事に手が付かないんだったら一発やってスッキリした方がいいじゃない!と誘惑しだすw
先輩のむっちるしたスク水姿とその言葉に理性が崩れていき、思わず先輩に襲いかかる男ww
先輩を押し倒し速攻挿入しようとしたら、刺し所にキスくらいできないの?と怒られちゃったww