リトの今日の味はどんなのかな?w

帰り道の途中で他の女の子達がセックスについては無いsテイルのを聞いてしまった唯ちゃん!
どうやらフェラの話をしてるみたいで、フェラを知らない唯ちゃんは疑問に思い家に帰って早速フェラに着いて調べてみることにw
調べてるうちに、エッチな動画にたどり着き、本物のフェラと言うものヲ知ってしまい動揺するw
男の子ってこんな事されて気持ちいんだと思い、さっそくリトにもしてあげることにw
最初はぎこちなかった唯ちゃんだが、AVの見よう見まねでチンコ咥えると段々気持ち良さそうにするリトを見て安心する唯ちゃんだが、リトも限界が近づいており、我慢できず唯ちゃんの口の中に発射しちゃったw
その精子を全部飲み干す唯ちゃん!
だが初めての精子の味に不味くて気持ち悪くなっちゃうw
でもこれでリトが満足するのならと!一生懸命頑張る唯ちゃんw