男の前でこんな格好してくるとはどういうことか分かってるんだろうな?w

提督が浜風ちゃんに仕事を手伝ってくれないか?とお願いしたところ、日頃から提督が書類をため込んでいるから悪いんでしょ!と断られてしまうw
そっけなく断られた提督は怒りいきなり浜風ちゃんのオッパイを後ろから鷲掴みにしだすw
するとオッパイをもんでいた提督はあることに気付いてしまった!
すかさず浜風ちゃんの服を脱がすとなんと浜風ちゃんが来ていたのはマイクロビキニではありませんかw
浜風ちゃんのマイクロ美kに姿に興奮した提督はそのまま乳首をコリコリし始め一回だけでいいからと言って浜風ちゃんにパイズリをお願いしだすw
乳首コリコリされて感じたった浜風ちゃんはちょっと残念そうにするが、そんな事お構いなしいに浜風ちゃんのオッパイにチンコ挟んで腰を振りまくる提督ww