やっぱり息子のチンコが一番だわww

性欲のめっぽう強いド淫乱な母親!
いつもはその性処理係は父親が請け負っているのだが、父親が週末から出張に行くことになり、身の危険を感じた息子はとりあえず友達を呼べるだけ呼んで泊まりに来させることにw
一応美人なお母さんで有名な友達の家に泊まりに行けると言うこともあって、友達たちははしゃぎまくりw
そして遂にその日がやって来たw
父親が出張で出かけた瞬間すぐにでも息子に襲いかかろうとする母親w
だがその瞬間インターホンが鳴り救世主たちが登場w
息子の友達の若い男達がやって来てテンションの上がるお母さんはご馳走を作るw
ご馳走に飛びつく友達だが食べた瞬間様子が急変!
どうやらご馳走に性欲財を混ぜてたみたいw
一斉にお母さんに襲いかかる友達たちw
若い男達に襲いかかられ嬉しそうなお母さんだがwww