散々迷った俺がバカだったw

幼馴染の姉妹の妹に告白された男!
だがその時は既にお姉ちゃんと付き合っていた男は妹の告白を断るしかなかった!
事実を知って悲しく泣き出す妹の背後からお姉ちゃんが出てきて、妹泣かしたらダメじゃないといきなり殴られる男w
気が付いたら下半身裸にされてベッドに縛りつけられているではありませんかw
更に姉妹揃って下着姿w
俺は姉ちゃんの彼氏だろ!と言うが、いつも三人仲良く遊んでたんだから妹だけ仲間外れにするのは可愛そうじゃない!と言って二人でチンコ舐めだすw
更にこんな大きなオッパイ見てもできないの?と言って最近急成長してる妹のオッパイにチンコ包まれ、男の理性は完全に崩壊w
Wパイズリされてなす術なく昇天させられるw