トイレの詰まりだけでなくアナルの詰まりもすっきりさせてくれるなんて最高のサービスね!ww

トイレを詰まらせてしまった主婦。
これは恥ずかしいけど自分じゃどうすることもできないのでとりあえず業者を呼びました。
完全にワタシが詰まらせたってばれているけど仕方ない・・・。
トイレの修理を待っている間うたた寝して目が覚めたら、
なぜかワタシ縛られていましたww
水道業者さんいわくトイレの詰まりの前に、
ワタシのアナルの詰まりも直さなきゃいけないと言う事で
特別コースで作業していただきましたww
作業員さん複数でワタシのアナルに機材を出し入れして、
アナル以外も感じてしまいました。
便器と肉便器の修理ありがとうございましたww