今日はお風呂と寧々さんをダブルでいただきますww

学生結婚した寧々さんと男!
しかも学生で同居生活とは羨ましすぎるw
男が帰って来ると、一度は行ってほしいあの言葉!
「お風呂にする?ご飯にする?それとも、あ・た・し?」w
でも今日は欲張ってお風呂と寧々さん両方を同時にいただいちゃいますw
しかもお風呂に水着姿で入って来る寧々さん、もうグゥエロw
そんなエロい格好見て男は我慢の限界で寧々さんにとびかかるw
お風呂で水着姿だなんてエッチな格好してる寧々さんも興奮しまくりで、乳首がすでにコリコリになってますw
そんな事無いとか言いつマンコもすでにヌルヌルw
がっつく男をいつだって優しく迎え入れてくれる寧々さんは今日だってほら、おマンコ自分で広げて受け入れてくれるんだww