いやトイレ覗いてたからってべつにおしっこかけてほしいわけじゃないんだけど・・・嫌じゃないwww

僕は成績もまぁまぁ良くて、真面目に学生生活を過ごしている男子生徒。
ってかそういう男子の方がやっぱりエロに目覚めてしまいますよね。
しかもなるべく変態な方向にww。
僕は降車の恥にある汚いトイレを覗くのが性の日課。
今日ものぞいてオカズにしていたら、めったに来ないビッチギャル集団に見つかりました。
もちろん脅されるわけですがw。おしっこかけられるの・・・嫌じゃないww
新しい性癖に目覚めさせてくれたわけですが、彼女たちにしたら僕は巨チンらしく。
新しい玩具を見つけたと弄んでくれましたww。
たっぷりとビッチギャルたちに中田氏してしまい。
僕の性癖はまた更新されましたw