今頃胸隠しても大事なところは丸見えなんだよww

弟がお風呂に入ってると、突然雨が降って来てビショビショになったお姉ちゃんが入って来た!
ビックリした弟はとっさに湯船に隠れてしまい、お姉ちゃんの身体を観察することにw
ちょっと前まではちんちくりんだったお姉ちゃんはオッパイも大きくなり、更に前屈みになった拍子にお尻の穴もマンコもはっきり見えてしまったw
ようやく弟がお風呂に入ってることに気付いたお姉ちゃんはすかさずオッパイを隠して怒り出すw
血は繋がってないけど、姉弟なんだから気にしないだろ!と言って弟も起ち上ると勃起したチンコ出現w
それを見て変態!と怒るが、姉ちゃんだってオッパイ隠してるけどマンコは丸見えなんだよ!と反撃開始w
更にお姉ちゃんの裸じゃなかったらもっと勃起してた!と言うと、それが半勃起と言うなら証明してもらおうじゃない!と言ってチンコしごきだすお姉ちゃんww