今日だけは私だけを見ててほしいのw

今日は義妹と二人きりでデート!
はしゃぐ義妹に振り回されながら、楽しそうな義妹を見て満足するお兄ちゃんだが、そんな時遠くから声をかけられた!
ふと見ると同級生の女の子達だった!
デート?と聞かれて義妹と買い物!と言うと、女の子の一人が私も男君とデートしたいな!と言い出すではないかw
そんな様子を見ていた義妹は詰まらなさそうな顔をし始め、お兄ちゃんの袖を引っ張り早く行こう!と合図してくる。
義妹に謝ると、逝きたいところがあるから着いてきて!と言われ、ついて行った先は何とラブホテルだったw
ラブホテルに入るなりお兄ちゃんを押し倒してくる義妹!
さっきの女の子に完全に嫉妬してるようだw
そんな義妹がキスしてきて服を脱ぎだすw
「今日は私だけを見てなきゃいや。」