私よりこんなエロ本の方がいいの?w

隣の家に住む幼馴染のお姉さんにオナニーを見られてしまった男!
そこから顔を合わすのも気まずくなって、逃げるように一人暮らしを始めたんだけど、家に帰ったらカギが開いている!?
カギ締め忘れたのかな?と思いながら家の中に入ったら何とお姉さんがいてるではないかw
しかもベッドの下に隠してあるエロ本を読み漁ってるしw
なんで一人暮らしを始めたか問いただされ、微妙な返事ばかり返してたら私よりこんなエロ本の方が好きなの?と言われちゃんと気持ちを伝えたらよく言えました!と言っていきなりキスされちゃったw
そして私を一人にした責任取ってもらわないとね!と言われ、目を閉じてと言い出すお姉さん!
言われた通りに目を閉じてまってると、開けてもいいよ!と言われて目を開けるとそこには大きなオッパイ丸出しのお姉さんがw