言葉ではそう言ってても体は正直ですよ、お兄ちゃんww

引きこもりのアニオタお兄ちゃんとは対象に成績優秀の義妹!
そんな義妹が学校から帰って来たので引きこもりのお兄ちゃんがご飯を作ってやるw
食べ終わると、汗もかいたしシャワーでも浴びようかな!とお兄ちゃんに報告するように風呂場へ向かうw
しかもお兄ちゃん背中流して!と一緒に風呂に入ろうと誘って来るではないかw
断る理由もなく、妹の背中を流しに一緒にお風呂に入って背中を流してやるお兄ちゃんw
湯船まで一緒に入って喋っていると、義妹がチンコ弄ってくる始末w
焦るお兄ちゃんをよそに、裸で抱き付いてきて目の前には義妹の大きなオッパイがw
思わずオッパイにしゃぶりつくお兄ちゃんw
そんなオッパイ好きのお兄ちゃんにはこうしてあげる!と言ってパイズリフェラまでしてきたではないかww