今日は勉強休みにしていい事しよっかw

隣の家に住むお姉さんが美人で、よく部屋を覗いてたりしてたんだけど、そんな時お姉さんが着替え初めて裸が見えちゃったw
しかも目が合ったらウィンクまでしてくるではないかw
これはまさか誘惑?
次の日お姉さんに勉強見てもらう約束だったんで若干気まずさもありながら勉強教えてもらってたらやっぱり何だか落ち着かないw
そんな落ち着かない男を見てお姉さんが、昨日私の部屋覗いてたでしょ?と聞きだすではないかw
焦る男にお姉さんが、「もっと近くで見たい?」と誘惑してきたーww
今日はお勉強お休みにしていいことしよっか!と言いながら服を脱ぎだすw
夢にまで見たお姉さんの裸が目の前に現れ大興奮な男は早速お姉さんの巨乳でパイズリしてもらう事にw