そっちがその気なら今度はやめてって言うまで犯してやるw

酒を飲むと痴女になる幼馴染の女w
そんな女の子に今年の正月おちょこいっぱいのお酒で酔っぱらって童貞を奪われてしまった男w
そんな事があって少しトラウマになってたんだが、家に帰るとまた女の子がいるではないか!
何でいるんだ?と聞くと、今日はひな祭りだから呼んだに決まってるじゃない!と言われ、とりあえず酒をンましてないか確認すると飲ましてないと言うから一安心w
だが妹がノンアルコールノお酒あるよと言いだし、そっちなら大丈夫だろうと思って飲んだら、まさかのアルコールが入ってる方を飲ませてしまったw
飲んだ瞬間顔が真っ赤になって倒れる女の子w
しょうがないから、ベッドまで運んでやりすぐ逃げようと思ったら、時すでに遅しw
女の子に腕を掴まれベッドに押し倒されてしまったww