次はこのコスプレでしてみる?w

人生で初めて彼女を家に連れてきた男!
だが自分の部屋は汚過ぎてとてもじゃないけど彼女を部屋に入れることはできないので、兄貴の部屋を借りることにw
兄貴の部屋は中々綺麗にしており、彼女もとっても綺麗にしてるんだね!と褒めてくれたw
初めて彼女を家に連れてきた男は何したらいいか分からず二人でモジモジしてるだけだったんだが、せっかくだしDVDでも見ようかと言って、DVD付けたらなんとスク水物のAVが流れ始めたではないかw
びっくりして思わずクローゼットに当たったら今度はクローゼットの中からコスプレグッズの山が雪崩のように落ちてきたではないかw
慌てて直しながら彼女を振り向くと、部屋から出て行ってしまう彼女!
完全に嫌われたと思ったら、少しして彼女が戻って来たではないか!
しかもその格好を見たら・・・スク水姿?www