もっと私にもかまってほしいのに!

最近部活ばっかりで小鷹が全然かまてくれなく寂しい小鳩ちゃんw
今日も休みの日だと言うのに、部活があるからと言って学校に出かけてしまうw
怒った小鳩ちゃんは、部活と私とどっちが大切なんだ!と問いただしたら部活の方が大事かな!と言われてしまった。
小鷹にもっとかまってほしい小鳩ちゃんは一人寂しくベッドに横たわると、小鷹の事を考えながらオナニーし始めちゃったw
小鷹の事を考えると指が止まらない小鳩ちゃんは、オッパイを揉みながらパンツの中に手を折れて激しく自分でマンコ掻き回すとベッドの上で果てちゃったw
そしてやっと小鷹が帰って来たと思ったら疲れているのかすぐに寝てしまったではないかw
寂しくなった小鳩ちゃんは添い寝してまたオナニーしちゃうww